BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

ヘッドホン買いました‥。

すげえ長文記事だったんですよ。まじで。
で、やっと書き終えた~!!
と、ほっとしたその瞬間、右手が何かのキーを押したみたいです。

‥何故か全文消えました‥。

あぅあぅ‥(T△T)

気力が萎えますた‥。
もう立ち直れません‥。
最近、こんなんばっかだ‥。

そんな訳で終了です。皆さん長い間ありがとうございました。

























‥なんてウソです。
本気で心が折れかかりましたが。

仕方ないので、ウサを晴らしにケーズ電気に行きました。
ヘッドホン買いに。

壊れてしまった自分は、箍が外れたようです。
DSCF1171.jpg
片っ端から聞き比べてったら、何故かこんなん買っちゃいました。

デノンのAH-D2000。

効果は抜群です。




ちなみに、前回のバランスケーブル‥正体は、CHORDのANTHEM2でした。
その記事が消えますた‥、泣き。
立ち直ったら、また書きます。



テーマ:ホームシアター - ジャンル:日記

趣味なんだからさ~

所詮個人の趣味なんだから、そこまで言わなくたっていいんじゃね?

例えば、
電源ケーブルで音の違いは出なかった。だからウン万円もするケーブルなんて絶対詐欺だ。当然、買う奴も馬鹿だ!
‥それは、アンタのところで、アンタが使ったケーブルでは違いが出なかった。事実はそれだけのことでしょ?
‥それが、安物で違いが出ない≒バカ高いケーブルでも違いが出ない。とはならないでしょ?
まあ別にね、自分個人がキチガイ呼ばわりされるのは構わないけどさ。
仮に音が変わらない(そんなことは有りえないことは自分は確信しているが)としても‥カッコイイから買う。極端な話、それだけの理由でもいいんじゃね? 
だって、趣味なんだから。

そもそも
趣味なんて個人的なもの。
俺様の言うことは絶対だ!! アンタの価値観は間違っている!!
なんて言うのはお門違いってものだ。
大きなお世話だ。
皆が皆、同じ方向を向いたてら、そりゃ趣味じゃない。

フロジェクターだっておんなじようなものだ。
カローラで満足している人。レクサスで満足している人。レクサスでちょっと不満があるからチューニングしたら大満足な人。‥いずれも正しい。俺んとこは家族が多いからアルファードが最高!‥正解です。
俺は独身だし、ピーキーなイタ車が似合ってんだよぉ!最高っす。‥そんな貴方も最高です。

価値観なんて求めるもので変わってくる。‥当たり前で大切なことを忘れて、
なんで、ズケズケと物言いをしてしまうのですか?
なんで、押し付けようとするのですか?

趣味人としての、モラル、マナー、心遣い。忘れないでほしいと思います。

テーマ:ホームシアター - ジャンル:日記

FC2Ad