BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。



バーガーキング 11/29 荒川沖店グランドオープン

バーガーキング ジョイフル本田荒川沖店

テレビで、「お試しかっ!バーガーキング44品で帰れま10~!」を見て、そのバカデカサに驚きました!
すげーボリューム、しかもうまそ~。食べてみたい~。
けど、店は無し‥。 。゚(゚′д`゚)゚。

こないかな~、できるはず無いよな~、こんな田舎に‥。なんて思ってたら来ちゃいましたよ、バーガーキング。
場所は、土浦市荒川沖、ジョイフル本田の敷地内、もとマクドナルドがあった場所です。
茨城県南地区では初めて。茨城県内ではひたちなか店に続いて二号店であります。
グランドオープンはもう間もなくの、今週29日朝7時。

当日は、国内非売品のバーガーキングマグカップを先着100名様にプレゼントだそうです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、実は今、バガーキングでは期間限定「ワッパー食べ放題」。
11月22日~30日の期間、「ワッパー」「フレッシュアボカドワッパー」「ワッパーチーズ」「ダブルワッパーチーズ」のいずれか。
2日間だけですが、ちょうどグランドオープンに重なる訳です。
時間制限があるみたいですが、細かいルールはバーガーキングで検索してみてください。
チャレンジしてみたい人、チャレンジしなくても一度食べてみたかった地元の皆さん、
ジョイホの買い物につき合わされてるそこの子供連れのお父さん。
ぜひ行ってみてデカサにビックリしてくださいませ♪
(別にあたくし、バーガーキングの回し者じゃございません)
「デカイだけじゃなくって、味もバツグンなんです!ステーキみたいなハンバーグなんです!焼き方がMさんとは違うんです!!」と近所廻りの挨拶に来た店長さんが豪語してはりました。
味も期待して良さそうです。
2階には、キッズ用プレイランドもあるそうですよ。

ハンバーガー好きにはとっても楽しみであります。


当日行く方に注意点が。
駐車場入り口の大混乱を避けるために、店舗前大通りからの入り口は封鎖するそうです。自動車では入れません。
6号よりの駐車場(ペットショップ側)に停めて、ちょっと面倒でも歩いて行くのがベストでしょう。
駐車場内、周辺道路‥交通の複雑なところなので、くれぐれも事故にはこ注意くださいね。

極ローカルネタですみません。


11/27 追記
バーガーキングジョイフル荒川沖店では、食べ放題はやんないみたいです‥。訂正します。ごめんなさい。

実は、今日はプレオープンの日でした。
DSCF4891.jpg
(気さくな太田店長の許可をもらって撮影しました)

近所の店舗、人にだけプレオープン無料券が配られ、(こっそりと)12時から2時間だけ。
もちろん、自分もいただきました。チョイスはワッパーチーズセット。

味は‥意外や、結構サッパリしてますね。肝心のお肉の味は‥さすが直火焼き、Mのより確かに美味いです。
しつこくないので、ガツガツいける。
一個くらい超楽勝だぜ。‥なんてペロッと平らげたけど、食べた後からじわじわ効いてきた‥。胃の中で膨らんでくる‥けっこうきついぜコレ。確実にアメリカンです。
普通の女子にはかなり危険かも。
普通の胃袋なら一個で十分満腹になります。

でも、そうじゃない人用に、オプションでお肉トリプル、さらに倍の倍とか! 特別オーダーも承るそうです。
店長の記憶では、50センチくらいの高さになった串刺しワッパーもあったとか。
冗談じゃなく、ちゃんと作ってくれるそうです。
普通のバーガーに飽きちゃった人、ぜひチャレンジしてください。



テーマ:食品・食べ物・食生活 - ジャンル:ライフ

FC2Ad

