BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。



ブログにて近況報告開始

ブログにて近況報告開始

「打倒アバロン」のため。
↑こんなことしつこく言ってると、ザワオさんにぶっ飛ばされそうですが、、
σ(^_^;)アセアセ...
(そのくらい理想は高く、、ということで、、)

改め、、、
この度、マイシアターの近況報告を、(遅まきながら)ブログにて行うことにいたしました。
HPは、やっぱり更新が面倒くさくてね。溜まったネタも捨てるしかない、、。
しだいに放置状態になっていく、、。
これではHPを持っている意味が無いですものね。
データベースとして、コミュニケーションの場として、どれだけがんばれるか、、自信のほどは定かではありませんが、、、
かなりいろんなことをやっている(つもり)、そんなマイシアターの様子をできるかぎり、こちらでご報告していきたいと思います。

どうか、生温かい目で見守ってやってください。今後ともよろしくお願いします。
m(_ _ )m


さてさて、部屋のリフォームから半年たったマイシアター。
現在も、ピュアオーディオとホームシアターの両立を目指して、理想のサウンドを追い求めて日夜奮闘しているのですが、、、
未だ、、どうにもこうにも自分の気にいったサウンドが出てこない、、のが現状です。
小手先のごまかしではいかんともし難い、、。
もう~、歯がゆくてしょうがないです。

自分の求めるサウンド、そして何が気にいらないか?そのあたりの説明は後日に回して、、。
今、取り組んでいるのが、抜本的改善です。

コメント

ボンさん(=゚ω゚)ノぃょぅ
ミツブログから来ました。
オラは思うんだけど、ブログってアーガバイブには適さない気がして(データベースになりにくい:どこにどの記事があるのか分からない)趣味向きじゃない気がするの。
だからネタはHPで。日記的なライトなネタはブログでってしてるのさ。

それはいいとして
もうかれこれ5年になるかしら・・・・
一度 で い い か ら 
 ア バ ロ ン を 聞 い て み た い
もうどれでも良いので聞きたいつД`)
ボンさんがアバロン打倒なら、オラはボンさん打倒でお願いしますw

  • 2007/04/12(木) 12:42:02 |
  • URL |
  • クロ #TYzEpzaA
  • [ 編集]

クロさん、どもどもヾ(*゚∀゚*)ノチワァ
>ブログってアーガバイブには適さない気がして、、
これ、全くもって同感です。
全体像が見え難い。データベースに適さない。これが、今まで、自分もブログに移行しなかった要因です。

たださ、、、
記事にも書いたとおり、HPは更新がめんどくて、、。
ブログの記事がまとまったら、HPにまとめて記載みたいな感じにしていこうと思っています。一応予定で。
なので、HPのほうも、やめるつもりもありませんし、必要であればその都度更新していく予定っす。

アバロン、、、
音場感を出すのなら、最右翼の戦士。
飛行機で羽田まで来てくれれば。迎えにいくよん。
(*^-°)v
ザワオさんち送迎便。


>オラはボンさん打倒でお願いしますw
そんなレベルの低い、、。
んじゃ、あたくし木工で打倒いたしますわん。ルーター買ってこよん、と。


  • 2007/04/12(木) 15:56:39 |
  • URL |
  • ボン #2/rm52Ts
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/1-8b6cf14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

