BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

電力モニター その後

オーディオ電源工事に纏わる
東電へのクレーム「電圧が低いんだょ、ゴラァ!」の件ですが、
電圧モニター撤去後、一週間経っても連絡がなかったので、こっちから電話してみました。

すると、、、、

「トランスを共有している最末端のお宅の電圧も許容範囲。柱トランスの電圧値も許容範囲。」
ですが、
「お客様の意向に添えるよう、近日中に、柱上トランスのタップ調整を行い、電圧アップします。」
だとのことです。

やったね!

全体的に電圧値が低かったから、これ以上無用なクレームが起こる前に、、でしょ?と思いつつ、、
あえて、無粋な突っ込みは入れませんでした。
せっかくやってくれるんですから。
あ~、ありがたや。東電様。

とりあえず、今日はやってないみたい。
コンセントの電圧、98.6Vといつもと同じだったから。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/10-aa2bc743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad