BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

電源ケーブル 「BDC 002 Purple 」

ヤフオクで買ったブツとはこれです。
BDC 002 Purple

品名「BDC 002 Purple」英語と数字ばっかで、よくわかんね、、、。
商品出品ページ
うんちくいっぱいですが、
要するに、「ドンシャリ」であると。シアター向きの電源ケーブルだと。

秋葉原にでも出向いて、電源ケーブルの材料でも仕入れてこようと思っていたのですが、

あちいし、、

秋葉に行っても、たぶん、アクロかAETあたりの線材になってしまうだろうし、、それじゃあつまんないな~、、。
嘆きつつ、、
オクを覗いていたら、このケーブルを見つけたしだい。

安いじゃん!
プラグとコネクターと電車賃だけでもこの金額になっちゃう。
太いし!!(男はコレだね~!)
売り文句もステキ!!
ならば、ダメもとでこうてやれ!と。

そんなノリなのですが、、、、
良かろう高かろうのオデオ伝説。
そんな伝説を打ち負かしてほしい!

さてどんな結果になるでしょうか?!



2011.02/04 追記:ウンコケーブルでした。プラグ精度も低くパーツ取りにもなりませんでした。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/101-7abcd532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad