BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。



とりあえず 「無題」

DSCF6482.jpg


昨日は一息ついたと思ったのも束の間、、、
お盆休み中ほどの激炎天下ではなくなりましたが、、。
今日も暑いですね~。
(;´_`;) ハァ・・

折りしも、実は低音が出ないのです。
この猛暑のせいなのか?
あるいは、電源系バーンインの谷間なのか?
はてさて、得体の知れない何かが原因なのか?

遠く広島のほうでも「低音が出ない」との情報が発信されており、どうやらこれは全国的な現象ではないか?という可能性が否定できません。
オデオ系ブログ、並びにHPの更新率が落ちているのも、おそらくこれが最大の原因かと思われます。

皆さんも、判断能力が減退してしまうこの時期、
マイカーの運転時には、一時停止線あるいは赤信号では必ず停止。徐行すべきところは減速、そしてスピードの出し過ぎは厳禁と。安全運転に努めてください。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/102-c415a5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

