BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

超レア物ゲット!!

今日はなんか良いことがおこる悪寒が?ありました!

イスマル電気、中古コーナーで
なっ、なんと!フレッシュ・ゴードンDVD-BOXを発見!
「なんでこんなところにあるんだ??!!」
もちろん、迷う事無く、即座にゲット!!

fresh gordon

DSCF6849.jpg


かなりレア、ちゅうか、、、知らん人は全く聞いたこともないはずだ、こんなもん。
「フラッシュ・ゴードン」だったら、知っているひとがいるかも。
これはそのパロディー板であります。

<宇宙の彼方からのエキサイト光線を浴び、セックスの虜になってしまった我ら人類。滅亡の危機から救うため、“フレッシュ・ゴードン”が宇宙へ飛び立つ!、、、>
Amazon Prime



実は、自分、ご幼少の頃、小学生の頃だったでしょうか?
当時人気だった、「フラッシュゴードン」のロードショーを、ワクワクしながら映画館に観に行ったことがありました。

、、、でも、何故か出てくる奴、むやみにみんな裸、、
おっぱいボヨヨ~ン。
(エキサイト光線を浴びてしまったからしょうがない訳だ)

、、、しかも、ゴードンの乗るロケット、、、これが、
父ちゃんのチンチンみたいだった。
(しかも、のけぞってるし、、毛は生えてなかったけど)

ドリルは変にとこについてるし!

ゴードンがなんか違うな~、と感じつつ、すげ~バカおもしろかった記憶が、、。たいへん素晴らしい映画でした、、。

大人になってから、今更ながら知ることになった、あれは実はフレッシュゴードンだったこと。
ただ、子供心に、すげ~インパクト強くて、今でもチンチンロケットが忘れられないでいました。


そんなロケットまでもがオマケでついてるDVD-BOX!
fresh gordon

しかも完全ノーカット版!
fresh gordon


素晴らしいです!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/142-3ee34fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad