BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

VSA-AX4AH

Z作戦展開中
DSCF7281.jpg

ママン:「音でないよ~、これ。」
自分:「なんか調子悪いんだよな~、、最近。」
(実はデジタルケーブルを引っ込ぬいているだけ)
ママン:「なんとかしてよ~。」
自分:「うん、わかった。点検出してみるよ。」



もちろん、点検なんか出しません、、。








別室の機材保管庫
DSCF7283.jpg

何故かVSA-AX4AHがあったりして。



AViとAH、デザインが似ているのが作戦の鍵。
自分だって、炊飯ジャーや電気ポット、一週間使ってなかったら、ボタンの配置なんて細かく憶えてないもん。


明日、さりげなく置いてみて、
何事もなければそのまんま。Good job!

万が一、「なんか変わってない?」なんてフレーズが飛び出したりしたら、
その時は、何も動ぜず臆せず、
「あ~、文句言ったら、新品に変えてくれた。」


こんな子供じみた「姑息で卑怯」な作戦であります。


コメント

おお、次世代バッチリですね。
インプレ楽しみに待っています。
うちはDVI変換がダメと確定したのでどうしようかと思案中です。

  • 2007/12/03(月) 23:14:05 |
  • URL |
  • たけP #XjNQc0GY
  • [ 編集]

おお、ついにいかれましたか。これで送り手・受け手、ばっちりですね。

  • 2007/12/04(火) 06:09:54 |
  • URL |
  • HAMA #HfMzn2gY
  • [ 編集]

たけPさん

この日のために、
dts-MAが入った「ダイハード4.0」も買ってきました。
今から開封して接続にかかります♪
楽しみです。

>うちはDVI変換がダメと確定したのでどうしようかと思案中です。

やっぱり、NEWプロジェクターにいっちゃってください!
VW60?
HD1?
あるいは、とりあえず出費を抑えてHC3100とか??

自分だったら、いっそ、フルHDにしちゃいます。


HAMAさん
はい!いってしまいました~。
とりあえず音だけは完全対応にしておこうと思いまして。
ロスレスの現実を確かめてみます。

  • 2007/12/04(火) 10:35:07 |
  • URL |
  • ボン #2/rm52Ts
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/177-e205c407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad