BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

VSA-AX4AH 音の良いHDMI端子は何番?

SONYのAVアンプ、TA-DA5300ESのHDMI入力端子は6系統。
そのうちの1系統が特別。
「FOR AUDIO」とまで刻印されて、ここが一番音質が良いと言われてます。
メーカーがそう言い切ってますからね。

だったら、
VSA-AX4AHだって、、あったっておかしくね?
(と言うよりも、あったら嬉しいな)

早速、試してみました。

もしかしたら、、、
HDMI 4番端子がそれ臭くないかしら?!

その差は、決して大きな違いではないけれど、、
微妙って言えば、微妙な差ですが、
比較して、一番ハッキリと音が聴こえてくるのは、この4番だと思いました。
番号が小さいほど、ノイズに汚されているような気がします。

何度も何度も同じシーンで確認したので、気のせいではないと思うんですが、、、
同じアンプをお持ちの方、どうですか?




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/17(月) 18:40:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/186-94caf1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad