BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

「WIRE WORLD SHH5-2」 到着は来週の予定

wireworldshh.jpg

オーダーしていたお店は、ロビン企画オンラインでした。
直輸入です。
安さに釣られました、、。ごめんなさい、ナスペクさん。

オーダーしたのが、昨年暮れの12/21。
納期が~3週間とのことだったので、ちょっと心配になって、本日電話確認したところ、、、
現地からやっと発送されたとのこと。
来週にはお客様の手元に届けられる予定です。ご心配かけてすみませんでした。との旨。
(忙しそうでしたが、丁重でしたよ)

人気商品の上、さらに暮れ新年の休みも重なったんでしょね。
SSH5-2(シルバースターライト)なんて納期は2月だそうな。
その点、yassyさんは超ラッキーだったね。この時期に入手できたなんて♪


到着まで、ほんとっ、待ち遠しいっす!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/217-fd832671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad