BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

ちょっと休憩

セコセコとこんなもんを作製中。
DSCF7629.jpg

外出しネットワークからスピーカー端子までのスピーカーケーブルです。
何が相性が良いのやら、、やってみなくちゃわかんないので。いろいろと。まだもう少し、、。

でも、ちょっち疲れます。単純作業は。
そんな時の気分転換に。自分はコレ♪
DSCF7626.jpg

三ツ矢サイダー!
(自分、アルコールは好きじゃない派なんで、、。)

1時間くらい、冷凍庫で冷やし、、
開封すると、、、
あら不思議!
みるみるうちに中がシャーベット状に!
DSCF7628.jpg

味はサイダーそのものなんですが、
キンキンに冷えて、食感もシャキシャキ。
ノーマルとはかなり違った感触が味わえます。
冷やしすぎちゃダメ。冷え無すぎてもダメ。
ポイントは、開封すると中が程よいシャーベットになる時間だけ冷やすこと。
まじ美味いっすよ。

オデオネタじゃなくってごめんね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/229-bd2b252a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad