BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

スポンサーサイト


プチオフ会

今日は月曜日、お休みです。
ザワオさん、タビさんが来襲します。
ザワオさんは、ブルーレイの画を見たいとか。

音のほうはどうでしょ~、、。
現状、自分が今一納得できていない。彼らからどんな評価が出るのか? ある意味期待しているんです。
中途半端にやりつくした感がある現状、煮詰まっていないポイントも多だある状態。
次に何を改善すべきか、そのために何が効果的なのか、、、いまひとつ具体的性がないハッキリしない状態なので、いつものごとく辛口でネチネチとやってもらえたらイイかな♪
どんな辛口コメントが飛び出すか?! 楽しみです。



それはそうと、
欲しくても手に入れられなかったソフトがやっと確保できました。
hddvd-ran.jpg

黒澤の「乱」。HD-DVD 独盤。(写真はフランス版です)
重厚な画、特に「三の城の攻城戦」のシーンが脳裏に強烈に焼きついてしまっています。
このシーン、あのシーン、ハイビジョンで観たらどんなだろう?!と期待しつつ、、、楽しみに発売を待っていました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、実は、このソフト、国内では、未発売。
そのうち、日本でも販売されるだろう。なんてノンビリ構えてもいたんです。

(甘かった。)

ところが、先々月の突然のHD-DVD撤退劇と一緒に、ソフトの供給もストップ。
あわてて、海外通販に連絡しても、、、、在庫無し。バックオーダー。入荷の見込み無し。の回答。中古も期待できません、、と。
正直あきらめかけていました。
そんなところに突然!
あるところには、あるんですね。到着が楽しみ♪

HD-DVDプレーヤーを捨てずに持っているのは、この「乱」と「ドラゴンハート」のためなんです。


スポンサーサイト

コメント

リンク先を訂正いたしました

夢追人@札幌 です。
ご無沙汰(?)しております。
「リンク」いただいているサイトを巡回中に、貴サイトが“新版”になっていることに気づきました。
(一年以上前に実施されていたことを初めて知った、ていたらくです)
あらためてこちらの『ブログ』にリンクさせていただきましたが、
よろしかったでしょうか?

夢追人@札幌 様
ご丁寧な文面、かえって恐縮です。
こちらのほうこそ、申し訳ありませんでした。
リンクの件、よろしくお願いいたします。こちらからもリンクさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2008/04/14(月) 20:51:07 |
  • URL |
  • ボン #2/rm52Ts
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/258-0bb217be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

