BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

しばらくの間、更新をお休みします。

親父がまもなく天国に行きます。
3年前に他界した母親と同じガンです。

食事がのどを通らなくなったのが先週末。お茶や水も戻してしまう。そんな状態を点滴でなんとかしのいできました。
昨日から尿が出なくなりました。

今朝は「びわが食べたい。」と、
畑になっていたぴわがとってあったので、持っていきました。
「うまいな~」と微笑みながら、一個だけ食べることができました。
いつもの親父の笑顔がありました。

「もうすぐだ。」「おかあちゃんのところにいける。」
本人も全てを知っています。

「好きなことをやって生きてきたから本望だ」、「人間いつかは死ぬんだ」が口癖で、、
のんべで節操が無く、いつもスロットで負けて財布の中身はスッカラカン。小心者のくせに強がりばかり、、そんなアホタレ親父でしたが、いつも他人を心配して、子供のことはほんとうに一生懸命でした。
今の自分があるのは、親父お袋、二人のおかげです。自分の誇りです。



更新はしばしお休みしますが、元気になったら、また必ずもどってきます。
お気遣い無用です。



コメント

いつも楽しく拝見させていただいておりました。

お父様といい時間がすごせますよう願っています。

  • 2008/06/26(木) 22:03:43 |
  • URL |
  • 名無しですみません #SFo5/nok
  • [ 編集]

お心遣いありがとうございます。
感謝の気持ちをどう表現してよいやらわかりません。

コメントいただいた後に、本文に「気遣い無用」とは追記してしまいました。申し訳ありません。
ほんとうは書いていただいた心遣いにどのようにお答えしていいか、、
自分の気持ちが平穏じゃないのだと思います。

どうか心中お察しください。あわせてお許しください。


ありがとうございました。

  • 2008/06/26(木) 22:16:12 |
  • URL |
  • ボン #2/rm52Ts
  • [ 編集]

ご無沙汰しております。いつの日かの小心者です。

ここ数日、以前を懐かしく想い、ボンさんのブログを拝読させていただいておりました。
ながく音沙汰無く、大変失礼致しました。

お掛けする言葉が見つかりませんがどうか平穏に過ごされますように。
失礼致します。

  • 2008/06/26(木) 23:05:48 |
  • URL |
  • 小心者 #-
  • [ 編集]

おはようございます

落ち着いたらまた戻ってきてくださいね
それまでは ゆっくりゆっくり・・・

 

  • 2008/06/27(金) 09:02:09 |
  • URL |
  • 松本麗香 #N.vW.TCs
  • [ 編集]

こんばんは。

「心中お察しいたします」

平凡な言葉ですが、友達に対しては使う言葉ではないと思っています。
だって、自分は未だ両親が生きているから。どれだけ辛いか経験していないから。
それでも、いつかは誰もが通る道ですよね。
どんな言葉も今は意味が無いかもしれませんが、それでも、いつもの楽しいボンさんを私は待っています。

それまでは、お父様との時間を大切に過ごしてくださいませ。

また遊びましょうね。

  • 2008/06/27(金) 22:32:01 |
  • URL |
  • ぶち #-
  • [ 編集]

おはようございます。

書き込むかどうか迷いましたが・・・
ココロが落ち着き、カラダが落ち着き、ゆったりと。

お戻りになるのをお待ちしております。

  • 2008/06/28(土) 08:59:14 |
  • URL |
  • 汐 #mQop/nM.
  • [ 編集]

小心者さんへ
お久しぶりです。元気にしてました?
小心者さんも色々とありましたよね。その後はいかがですか。
変わらずバイクに乗ってます?
あれから、もう4年くらい経っちゃったかな。
懐かしいです、とっても。嬉しかったです。

小心者さんの名前を見て、本当はすぐにでもレスすべきところだったのですが、、、
こんな事情だったので、ごめんね。
自分の心情を察しつつ、励ましてくれたこと、本当に感謝しています。小心者さんだからこそと思います。改めて深く感謝します。ありがとうございました。

松本麗香さんへ
お気遣いありがとうございました。
いつもありがとうございます。

ぶちさんへ
いつもありがとう。
いつまでも元気に長生きしてほしい、、でも、いつかは、、。
そんな時がきてしまいました。
お気遣いありがとうございました。


汐 さんへ
励ましてくれてありがとう。
なんとか大丈夫だと思う。
ありがとう。


改めてまして、
親父、28日の昼に眠るように逝きました。
実は、、自分なんかより長男のほうが心配で、、。
自分は大丈夫です。

もう少しだけ喪に服します。

PS 本格的に夏が来ました!
皆々様におかれましても、熱中症、水の事故など、十分にお気をつけておすごしください。


  • 2008/07/06(日) 21:13:33 |
  • URL |
  • ボン #2/rm52Ts
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/306-4cab2d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad