BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

オーディオが好きだから。

加藤君が自分に質問してきたんですよ。
「オデオの旅はいつ終わるんですか??」
‥‥‥「さ~ね~、、、終点なんかあるのかなあ?。人生と一緒だよ、たぶん。」

そう、たぶん。
オーディオが好きだから。
好きな音楽を、自分の道具で、自分で工夫して、自分の好きなように奏でたい。そんな想いがあるだけ。
そうして、オデオのセッティングをあれこれ弄ってると、新しい発見があったりもする。んっ?これってもしかして、学校で習ったあれのことかな?!なるほど~。もちょっと深く調べてみよ~。
こんなことも、けっこう楽しかったりする。
まあ~、なかなか欲しい音にならないのが、ちょっと悔しいところなんだけど、、、。きっとそのうちなんとかなるはず。(簡単だったらつまんないしね)
勝手気ままな自分の趣味だから。
ご臨終の間際までやっていけたら、きっと自分は幸せなんだろな。

スポンサーサイト

コメント

ども!
加藤です
HNはひろぶーです

終わり無き旅を続けているボンさんを見ていると、本当に良い年齢の重ね方をしているなぁと思います

ギラギラしていた若かりし頃のボンさん

円熟味を帯びながら丸く穏やかになり一つの事に没頭しているボンさん

本当に素敵だと思いますし私は好きです

生活感の無さは相変わらずみたいでしたが(笑)

今後とも末永くよろしくです




  • 2008/12/22(月) 22:57:47 |
  • URL |
  • ひろぶー #dS2ULFy6
  • [ 編集]

やあ、ひろぶーさん。
(HN、、体型そのまんまやんか。)
褒められてのんか、、貶されるんだか、、なんだかよくわかんないコメント、ありがとうございます~。

来年はユーミンでゲレンデ。よろしく!

  • 2008/12/23(火) 20:36:21 |
  • URL |
  • ボン #2/rm52Ts
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/404-0fc5bc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad