BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

秋葉原にお買い物

今日は、特別おもしろい事はありませんから。


DSCF5765.jpg


DSCF5764.jpg

(´ー`)y-~~
ネジ切っちゃった、、、、。
shuyataコンセントの止めネジ、、、ネジ溝が違うのに、微妙に入っちゃうものだから、、、回してみたら、、、ブチッ、と。
切れたネジ、、、もう外れません、、、。
「止まればいいや」なんて、いい加減な性格が災いしますた、、。
しょうがないので、TXに乗ってオヤイデ電気までお買物に行くはめになりました。

ブツは無事購入。
いつもお世話になっています。小林さん。
斎藤さん無きあとは頼りになります。ほんと。ありがと。

この店、長居するといらんケーブルまで買ってしまうので、今日はソソと撤収。

せっかく来たからと、コイズミ無線に立ち寄って、
ムンドルフも購入。
DSCF5766.jpg

VICTOR SX-500 DOLCEⅡのネットワーク用パーツです。
どれがいいのかわかんね、、。
オイチャン、親切に教えてくれました。昔ながらの秋葉流で。
なんだかんだ言っても、会話が楽しい買い物はイイものです。

テレオン3階、中古のケーブル、掘り出し物はなく、、
(一階、いつもながら客を吟味するような目線はやめてほしい、、そう感じるのは自分だけ?)
丸山無線は、デンパを感じ、素通りして、、

ついでにヨドバシも立ち寄り。
品物の種類は豊富だね~、、、
でもね~、、、言っていいですか?
「も少し、まともに鳴らしたら?スピーカー。」
あんな酷い音じゃ、普通の人は「ミニコンで十分じゃん。」って思っちゃうんじゃない?
大型店ゆえの雑踏音の中ゆえ、仕方のない部分もあるけど、それにしても酷すぎ。
あんな音じゃあ、、、、
ε=(;・_・; フゥ・・・・


ところで、都会はメタボリック流行してるんですか?
Σ(゜η゜;)アラヤダ
秋葉は特に??
そんなお兄ちゃんの目線は、何故地上1m付近に集中するのでしょう、、
(流し目斜め目線カッコイイ)
っていうか、オネエチャン、ケツ見えてるよ!
(゚O゚;;
ヾ(TДT;)))).....ヤベー! フツウですかコレ。

オッ
黒レザー、くそ暑くないんですか?
しかもアベックで。
そうですか、FFですか、、ジッパーですか。
かあさんを探してるんですね、、。

オッ
こっちは外人さんがメイドと一緒に記念写真撮ってる!!
(ё∇ё)

おもしろかったけど、
田舎者には都会はいろいろと疲れます、、。

な訳で、今日はオデオはお休みです。


コメント

都会モンは恐ろしか!

  • 2007/06/06(水) 12:39:08 |
  • URL |
  • クロチャソ #TYzEpzaA
  • [ 編集]

強烈なデムパが充満してますた。

  • 2007/06/06(水) 18:31:02 |
  • URL |
  • ボン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/43-3e5eabbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad