BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。



決めました!

bdp-lx91
最初で最後のPIONEER高級Blu-rayプレーヤーになるかもしれない、、そんな思いが頭をよぎる、、。

懐事情に余裕は本当に無いけれど、、、
プロジェクターは720Pのままだけど、、、
BDP-5000ESと少し迷ったけど、、、
本当の意味でのHD音声を出すためには、音声・映像信号を分離伝送してくれる、やっぱりコレしかないでしょ?!

値段も含めて決心がついたので、思い切ってオーダーしました。

早くこないかな~♪と、もうワクワクなんですが、、、


最大の問題は、、、
「掃除機を買ってきてね♪」と渡されたお金を使い込んでしまったことなんだが、、、、、、、、、
  Ψ(`∀´)Ψウケケケ
    さてどうしたものか、、。


コメント

いいですね~!!
BDP-LX91、導入後の感想を
楽しみにしてますよ!!(^_^)

  • 2009/04/05(日) 20:12:37 |
  • URL |
  • take 51 #8foJFzuY
  • [ 編集]

掃除機のビデオを流してみるとか・・・(オイ

さすがボンさん、予想しない物を買いますねぇw

  • 2009/04/05(日) 20:18:59 |
  • URL |
  • ぶち #-
  • [ 編集]

BDP-LX91ですかぁ!
良いですねー
720Pでも効果絶大ではないでしょうか?
我が家は不景気直撃でとても手が出ません。


  • 2009/04/06(月) 13:40:58 |
  • URL |
  • ブルル #-
  • [ 編集]

take51さん、こんにちわ。
LX91、お楽しみと言いたいところなんですが、、
その前に、色々と楽しみではない難儀な苦難が、、。

AVアンプの時と違って、、サイズが全然違うし~。
今回は、すっとぼけられません、、。


ぶちさん、、、
そうそう!、ビデオを流して♪
、、って絶]対ムリだべ~。


ブルルさん
家計はうちも同じっすよ♪
今回ばかりは、PIONEERへのお布施代わりと思う部分もあったりして。

しばらくは、、どこのメーカーもこんな機体を作る余裕はなさそうですしね。
で、かなり苦しいし、、ぶっとばされそうだけど、、覚悟で思い切りました。

  • 2009/04/06(月) 20:21:56 |
  • URL |
  • ボン #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/04/06(月) 21:43:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/430-05c2c667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

