BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。



AVプリアンプ INTEGRA DHC-9.9 到着

DSCF0082.jpg
カタログと色味が違うんですが?
実物は、シルバーよりも濃いグレーメタリックです。
WEB上の写真はブラックに見えるんですが~、、。まあ、別に、、、ブラックに拘っている訳ではありませんのでいいんですけどね。べつに。

外観について‥‥ハッキリ言って高級感はありません。定価23.1万円と言うよりも、、、実売59800円のAVアンプと大差ないっす。
フロントパネルは強化プラスチック? 天板はペラペラ。足も重量感の無いプラスチック?‥底に貼ってあるコルクシートがなんともビンボー風味で、、、。
いまどきのAVアンプはみんなこうなんだろうけど、、。
と、なんだかチープ臭い割には、13.1kgと結構な重量があったりして。
‥文句があるなら、もっとお金を出してデノンのAVP-A1HDでを買ってみろ!と。
‥ですよね。まあね、色々と割り切ります。


早速、配線。
DSCF0088.jpg
HDMIケーブルと6CH分のアナログ出力
接続するのはブルーレイプレーヤーとパワーアンプだけなのでいたってシンプル。

‥取り説も見ずに音出し、、、やっぱり、音が出ません!
これから格闘タイムです。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/459-b7ac7a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

