BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。



LVP-HC3800 発売遅れる?

アバックより連絡がありました。

昨日17日夜‥当社への第一回入庫数が30ロットと予定よりも少なく、わずかの差で残念ですが、ボンさんへは20日の出荷ができなくなってしまいました。以降の予定では26日~です。
なんだってぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!!!
(`o´)ブーブー

本日18日正午‥「20日分のロットも出荷できない。間に合わない。」と、たった今メーカーから連絡がありました。本日現段階では、第一発目の入荷日とロット数が判明しません。ただ今確認中ですので、分かり次第連絡します。
‥‥‥( iдi ) ハウー‥‥‥。

だそうです、、、。
本気の本気で欲しかったのに、、、かわいそうな自分、、、。
‥舞台裏で何が起こっているか勘ぐりたくなっちゃうぞ。



テーマ:ホームシアター - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/513-d4b7a885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

