BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。



LVP-HC3800到着、設置。

とうとう到着しました!
DSCF0628.jpg
※取り出してみると、、、何故かレンズカバーが装着されていません。

あわてずに、同梱されているカバー装着。レンズにキズなんてつけたら洒落になりません。
DSCF0631.jpg

早速、準備していたスパイダーを装着します。
※スパイダー付属のネジは少し長すぎます。1ミリ厚のワッシャーを追加して急場をしのぎます。
DSCF0638.jpg

装着!ガッチリくっ付いて、強度は十分です。
DSCF0648.jpg

天井側ベースは取付済だったので、取付は楽勝。ここまで約5分で完了。
lvp-hc3800
まだ微調整が残っているけど、初投射は今晩の予定です。


テーマ:ホームシアター - ジャンル:日記

コメント

待ってました!!
どんな映像でした??

続きが楽しみです!(^_^)

  • 2009/11/29(日) 09:54:46 |
  • URL |
  • take 51 #8foJFzuY
  • [ 編集]

お待たせしました。

設置しただけで、まだ観てはいないんですん。
今日は速攻で帰ってお試しです。

  • 2009/11/29(日) 12:50:45 |
  • URL |
  • ボン #-
  • [ 編集]

祝!到着

こんどこそ!本当に来たんですよね??

レビュー楽しみにしております。

  • 2009/11/29(日) 16:07:25 |
  • URL |
  • あらまん #Kyq53.yY
  • [ 編集]

うそっこなしで、ほんとに来ました。
今日は、時間あるかな~、、。
明日は社員旅行なので、本格お試しは明後日火曜日の予定ですん。
お楽しみに。

  • 2009/11/29(日) 17:34:27 |
  • URL |
  • ボン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/516-72d9b008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

