BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

HC3000 VS HC3800 画像比較

HC3000の設定は変えてあり(低ランプモードのままで、明るさとコントラストを稼ごうと努力してみた設定です)
一方、HC3800はデフォルトのままです。
従って単純比較ではありません。また、色温度が全く違うので、色味は全く参考になりませんのでご了承ください。

ヤッターマンから (微妙にコマが違うのはご愛嬌で)
HC3000 
DSCF0537001.jpg
HC3800
DSCF0657001.jpg


POK1から
HC3000
DSCF0531001.jpg
HC3800
DSCF0661001.jpg

並べて比較してみると、こんなに違うのか?とビックリしてしまいます。(HC3000の画を美化していました)人間の記憶というものはいい加減なものですね。

全体的に明るくシャープになっています。精細感が上がっています。
岩の陰の部分‥明暗の描き分けもご覧のとおりです。
ドロンチョ様の表情まで違って見えてきちゃいます。

ちなみに、HC3000はこんな設定にしていました。
DSCF0558001.jpg

テーマ:ホームシアター - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/518-c52ba719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad