BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

それでも懲りない自分です‥プロジェクター用電源ケーブル購入

先日の日記‥プロジェクターHC3800の電源ケーブルを変えてみたけれど、、なんにも変わってないに等しい、とっても残念な結果。
にもかかわらず、
またしても電源ケーブルを購入してみました。(ぜんぜん懲りない自分です)
購入したブツは、なんと!WIREWORLDのSEP5-2。
DSCF0763.jpg
ん?‥なんか短くね~か?って?

はい、全長は端から端までで37cmしかありません。チョー短い。
DSCF0767.jpg
プラグも正規品とは違います。
DSCF0765.jpg
DSCF0768.jpg

もう分かりますよね。正規品じゃありません。ヤフオクで流通している自作品です。
とはいえお値段は激安!‥野口英世3人でお釣りがきました。
ラインナップも、AUP5-2、ELP5-2、そしてこの最高級のSEP5-2 と大変豊富です。
実は、正規品はメチャメチャお高い!
プロジェクターの電源ケーブル如きに大枚は出せない(←一応学習した様子)‥それでもなんだか効きそうなものを使ってみたい、、。そんな葛藤の狭間に悩んだ末、こんなものを買ってしまいました。

天下のワイヤーワールドです。今度こそ激変を期待します。(←やっぱりぜんぜん懲りてない)

次回に続く。

テーマ:ホームシアター - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/529-0d381e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad