BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

そして

AC-SILVER1 買っちゃいました。
v( ̄∇ ̄)v

ac-silver1


真鍮ネジも2本サービス!
(サービスと言うか、、、減らないのでドンドン付けてるそうです)

さすがに、コンセントとしてはバカ高いので(値段がね)ヤフオクで中古でもいいかな?、、、なんて、ふと考えもしたのですが、、、
メッキが肝と思い、あえて新品を選択しました。


しっかし、16800円っすよ、、。
(◎-◎;)
会社に品物が届いたので、せっかくだから「これいくらだ?」なんてやったんですが、
値段を教えたら、
キチガイ扱いですた、、。

「ほぼ100円ショップ ダイダイソー」にも胸をはって出品できますね、これ。


欲しいDVD-BOXは我慢しちゃうくせに、、
こんなブツを躊躇なく買ってしまう自分は、、、
正真正銘のオデオバカです。
ご心配には及びません。



コメント

オーディオ以外はなんだか高く感じられるよね。
もったいないっつーか。

  • 2007/06/18(月) 12:17:42 |
  • URL |
  • クロチャソ #TYzEpzaA
  • [ 編集]

やっぱ感覚が激しくズレテルよね。オレタチ。
電線とかにも10万円なんて、まじありえね~、世間的に。
でも、ほんとに良いものは、少々お高くても認める自分なのであ~る。




  • 2007/06/18(月) 16:57:23 |
  • URL |
  • ボン #2/rm52Ts
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/53-9f2e972f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad