BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。



新築だよ!ホームシアターだよ!でも銭はないよ。‥なんちゃってインストラクター・プロローグ

同僚のO久保ちゃんが、目出度くマイホームを新築することに。ヽ(*^。^*)ノ
羨ましいですね~♪
工事は順調。外装8割完成、内装工事半ば、全て完成まであと2ヶ月を切ったくらいということです。
「楽しみだね~」「でも、細かい修正が結構出てきて大変ですよ~」「そっか~?それもこれも滅多に味わえない楽しみじゃん!」「せっかくの新築なんだから、妥協しちゃもったいなんもんね~。」「そうなんですよ~(^^ )ルン♪」

そんな最中、、突然、彼からこんな電話が、、。
「ホームシアターってどうしたらイイんですか?」
‥‥(なんかイヤな予感、、)
「自分の居場所が、もしかして、、寝室しかないことに気づいたんですよ~。」
「でね、よくよく考えたら、寝室にホームシアターを作ったらシアワセかも~って。」
‥‥
はぁ?! 今頃何言ってんの?!!

「いや、先輩だったらなんとかしてくれるんじゃないかと思って。」
(オマエの居場所なんかしんね~し!)
バカタレー。
「やるなら、ドサクサに紛れて今しかないですよね?」
オマエのドサクサに巻き込むな~!!


(ー'`ー;)う~ん・・・・
どんな部屋なのよ?工事はどこまでいってんの?
「まだ、ベッドの置き場所は決めてません。とりあえず北マクラはさけようかな、と。」
‥‥いや、あの、、そうじゃなくってぇぇ。

今どこにいるの?
「現場っす」

とにかく、今からすぐに見にいくから、そこで待ってろ!!

続く、、。



テーマ:ホームシアター - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/531-978b4dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

