BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

耳で映画レビュー 爆殺サラウンド!

耳で映画レビュー 爆殺サラウンド! さんとリンクさせていただきました。

音がジブンを包み込む感じ。低音がカラダに響く感じ。
サラウンドのおもしろさを実感できる作品
そんな視点でレビューを始められた、ボビーさんのブログです。

TVで聴く(観る)場合と、ホームシアターの迫力あるディスクリートサラウンドで観る場合では
評価が一変してしまう映画があったりしますものね。
宇宙戦争‥頷けます。TVじゃ全然つまんないですもの。トライポッドが地面を割って出現するシーン、体が捻じ切られるような圧力を感じる重低音。あるいは、「ブオォォォー」の唸りが体全体をビリビリと圧迫してきたり。
これぞホームシアターの醍醐味ですよね。

ありそうでけっこう少ない、サラウンドの試聴ポイントに的を絞った映画レビューです。
ソフト購入に参考になります。
自分、実はこんなレビューが大好きです。

スポンサーサイト

テーマ:ホームシアター - ジャンル:日記

コメント

こんばんは。


爆殺サラウンドのボピーと申します。

リンクありがとうございました。私のブログにもボンさんへのリンクを張らせていただきました。

どうぞよろしくお願いします^^

  • 2010/04/07(水) 19:54:19 |
  • URL |
  • ボピー #WEWh7g6.
  • [ 編集]

こんばんわ。

訪問者リストから飛んでいきました。
一発で気に入りまして、
早速リンクさせていただいた次第です。

今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2010/04/07(水) 20:44:03 |
  • URL |
  • ボン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/569-e9eb9fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad