BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

アバター

DSCF1041.jpg

3Dは食わず嫌い。(このソフトは2Dですが)
ストーリーは、ダンス・ウィズ・ウルブズのSF版だし。
このシーンは、はて?どこかで見たような?‥ジブリのパクリ?
ガンダムは出てくるし、、。
‥そんな負の先入観があって、この映画に対して、ちょっと引いてたんですが、
巷で、最高の画質との評判に思わず買っちゃたのでした。

実際に見始めててみると、、
けっこうおもしろい♪
各所パクリアイテムには思わず笑っちゃったりするのですが、、。
映像の綺麗さに引き込まれながら、
最後まで飽きずに見れちゃったのでした。

サウンドデザインは、わざとらしいこれみよがし的な効果音や移動感は少なめです。それがかえって好印象。愛がテーマだからそれでいいのかもね。でも、終盤の戦闘シーンだけは近所迷惑に気をつけましょう。

私的評価は65点。
二度観はありません。たぶん。
普通にオススメです。

いいかげんな評価であしからず。


テーマ:ホームシアター - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/580-dc7430e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad