BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

ボンビーホームシアターは、日本の将来を本気で心配しています。

続けますよん♪
古い動画でスミマセン。


実は、この番組‥お笑いなんです。中華民主党ですって(笑)
しかし!コメントは真実だったりして。

‥再生がひっかかるようでしたら、↓クリックしてください。‥
元ネタ‥お笑い日本の実態 !?『外国人地方参政権で日本終了』
笑えるんだけど、、寒気もしてきます。

ここ1年間の出来事を思い出しながらご覧ください。




スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

FC2Ad