BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

sengoku38

尖閣諸島は、間違いなく日本の正式な領土です。
外務省 尖閣諸島領有権の基本的見解‥これが我が日本国の公式的見解です。

漁船衝突事件の映像を国民に公開した海上保安庁主任航海士の行動‥自分は強く支持します。
一部の政治家のみに公開、国民には非公開。国民の声は全く無視。
彼の勇気ある行動がなければ、あのビデオは隠蔽されたまま、理由も判らないまま、私たちの目に公にされることはなかったのです。

いったい何が起きているのか?何が問題なのか?‥ぜひ目を向けてみてください。一人一人皆が意識することが大切なのです。平和国家日本の将来がかかっています。

「国民の誰もが見る権利がある。誰もやってくれないなら自分でやるしかないと、誰にも相談せず一人でやった」「私がこういう行為に及ばなければ、闇から闇に葬られて跡形もなくなってしまう」‥(sengoku38と名乗った)主任航海士の動機。
彼を罰することが正義なのでしょうか?
今回ばかりは、彼の行動が法に触れるとか触れないとか、そんな問題ではありません。
そのように語るしかない彼の勇気ある行動を、私たち国民全てがまず支持すべきです。

尖閣諸島は、間違いなく日本の正式な領土です。中華人民共和国に恫喝されるような理由はどこにもないのです。


追記:体当たりしてきた中華人民共和国の漁船‥ビデオを見て疑問に思いました。「なんて頑丈な漁船なんだ!‥‥普通は沈没するぞ?」
まるで、体当たりをするために改造でもしてあるんじゃないか、と疑ってしまいます。

最初の体当たり‥切っ先から突っ込んできたのに凹みもしません。


2度目の体当たり‥これが普通の漁船の強度とは到底思えません。


これが「友愛の海」の現実です。知ってますか?彼らは、日本を抹殺せよ!と言ってるんですよ。


中国漁船?の船長は愛国無罪で英雄扱い。事実を公にした海上保安庁主任航海士が罪を問われる。‥おかしいと思いませんか?


スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

FC2Ad