BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

バックトゥーザフューチャー

何度観てもおもしろい映画ってあるものです♪
私的にドラゴンハートと肩を並べるほどの、一番のお気に入りです。
ブルーレイ3部作セットを購入したので、ちょっと観てみようかな。なんて思い観始めたら、結局全部観てしまいました。
内容は自分が語る必要無しな皆さんご存知。ワクワクしながらあっと言う間にハッピーエンド。こんな楽しい気持ちにさせてくれる映画はそうそうありませんね。大好きです。


Jhonny B. Goode
‥マイケル・J・フォックスのバックトゥーザフューチャーバージーョンも最高っす。
こうして改めて見ると、ギター、けっこう上手いんですよね。ノリノリです。
おもしろいものはいつでもいつまでもおもしろい。永遠の名作ですよね。

デロリアン バックトゥーザフューチャー PARTⅡフライングヴァージョン
デロリアン バックトゥーザフューチャー PART2
もうオバカです。
でもイイものはイイ!
そして、やっぱり映画は楽しいっす。最高♪


スポンサーサイト

テーマ:ホームシアター - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/636-ab470bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad