BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

sec audio CDコーティング剤 「GLASS CD FOR JAZZ」  「GLASS CD FOR CLASSIC」

劇空間のモリヤンさんが紹介してくださった CDコーティング剤 GLASS CD。

sec audio GLASS CD
GLASS CD FOR JAZZ

GLASS CD FOR CLASSIC

自分も使ってみました。
効果は抜群です。

自分はアコースティックな邦楽女性ポップスがメイン。
ジャズ液単独では合いませんでした。モノは試しと、クラシック液を重ね塗り。結果これが大正解!
パワーアンプを変えたかのような変化が有りました
sec audioの効能書きそのままです。
効果が判らない場合は、処置方法をミスったか、あるいは貴方のシステムに問題があるはずです‥そう断言するくらい効果があります。

ちょっと躊躇してしまう価格ですが、お勧めです。
なお、クラシック液単独処理については、自分は試してませんので、あしからず。


スポンサーサイト

テーマ:ホームシアター - ジャンル:日記

コメント

ボンさんもいっちゃいました!?
凄いみたいですけど、それほど凄いとは・・・・・

僕はセッティングを頑張って、落ち着いてからですね!(^▽^;)
色々やり過ぎると訳わかんなくなりますし(笑)

  • 2011/09/08(木) 21:30:30 |
  • URL |
  • take51 #-
  • [ 編集]

GLASS CDはすごい!

GLASS CDは本当にすごいですね!私はロックもジャズもクラッシックもGLASS CD FOR CLASSICを使っています。空間が広がり定位がはっきりとし、それぞれの音が鮮やかに輝きだします。GLASS CD無しの音楽はあり得ません。ちなみに私は二度塗りをしています。みなさんも是非やってみて下さい。絶対に良いですよ!

  • 2011/10/17(月) 21:45:04 |
  • URL |
  • すーさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/688-8c76e130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad