BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

スポンサーサイト


take51さんから コンセントベース1号、2号のレポートが提出されました。

詳細は
サラウンドに拘った漢のブログ‥ハイブリットコンセントベース2号の取付、そして視聴!!
コンセントベース1号の取り付け、そして視聴!!
をご覧ください。

絶賛の嵐ですが、(開発者には)あっやっぱり‥という欠点(と言うか個性)が見えますが。
でも、たかが、コンセントヘースで大激変の有様です。
おかげ様で、用途も、より明確になってきました。


お疲れ様でした♪
スポンサーサイト

テーマ:ホームシアター - ジャンル:日記

コメント

コンセントベースでこれほど変わるとは・・
正直、驚きです!!(^▽^;)
どんな欠点(個性)なのか気になります・・
けどホント、お世辞抜きに絶賛ですよ!(^^)
自分の記事に書きませんでしたが、かみさんも
ビックリしてましたから!!

明日はSWにセットしますが、どうなるやら??
また報告させて頂きます!!(^^♪

  • 2012/02/12(日) 00:23:36 |
  • URL |
  • take51 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

takeさん、おはようございます。

> コンセントベースでこれほど変わるとは・・
> 正直、驚きです!!(^▽^;)
ほんとに、この変化度は驚きですよね。

> どんな欠点(個性)なのか気になります・・
これ‥taleさんも書いてる「音が前に出てくる。奥行き感が後退する。」って部分です。
5.1CHには、おあつらえ向きかもしれないけど、
2CH音楽重視の場合には、う~ん、となるポイントだと思う訳です。

> けどホント、お世辞抜きに絶賛ですよ!(^^)
> 自分の記事に書きませんでしたが、かみさんも
> ビックリしてましたから!!
それを聞くと、とても嬉しいです。

> 明日はSWにセットしますが、どうなるやら??
> また報告させて頂きます!!(^^♪
1号の狂気ぶりを堪能してください。
楽しみにしています。

くれぐれもレポはよいしょ無しでね♪

  • 2012/02/12(日) 06:08:07 |
  • URL |
  • ボン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/724-e90fa766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

