BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

サスケさん用コンセントベース2号(今だ試作品レベルですが)完成!

完成しました。
DSCF0723.jpg


■効能
基本的に 2CH音楽再生よりも、5.1CHサラウンド用に向いていると思われます。このコンセントベースを正しく使うことで、かつてない怒迫力のサラウンドが味わえます。その辺の市販アクセサリーが全てチンカスに思える絶大な威力です。
(全てのご家庭・オデオシステムで保証できるものではありませんが‥)
■使用方法
壁コンに共締・装着するだけです。汎用のプラスチック製電源タップに装着してもOKです。
■使用上の注意
かなりの劇薬です。このコンセントベースをかましたコンセントから、一度に2つの機器(例えば‥プレーヤーとアンプを一緒に)の電源を取ることは大変危険です。(安全上の危険性ではありませんのでご安心ください。)
■付属品
M4 長さ40㎜ステンレスボルト ×2
銅ワッシャー ×2
(銅ワッシャーは、音楽再生時、女性ヴォーカルに潤いが足りない等の場合にご使用ください)
■このコンセントベースを使用して発生した、いかなる事象は全て、使用者の自己責任です。
取付施行あるいは使用における安全性は、十分に確保してご使用ください。(←ここマジ)




テーマ:ホームシアター - ジャンル:日記

コメント

凄く、綺麗

いゃー楽しみと言うより
素晴らしいフィニッシュですね
ワッシャーは外側にかますのでしょうか?

家は非オデオ劇薬満載なので
この劇薬が吉と出るか、凶と出るか
興味深いくワクワクしますw

システムが少しボンさん宅に近い事も
効果が似てるのかな?と勝手な想像ですが
家の方がずば抜けてボンビーな構成なのに
すみませんw

ただ私は゛辛口゛レビューがそのスジでは
通っている男なので、感謝や尊敬はすれど
持ち上げる気持ちは有りませんので
悪い所は悪いと感想を書かせて頂きます(爆)

わざわざ忙しい中、ありがとうございます

サスケさん、おはようございます。
まず、ワッシャー無しで最低2~3日聴いてください。
その後に、ワッシャーを使ってもらえればと思います。
使い方は、
①コンセントの上側から押さえるようにする。
②コンセントの下側に入れて、ベースから浮かせるようにする。
いずれかお好みのほうを選択してください。(どっちにも音は変わらない可能性もありますがw)

辛口レビューが必要です。
サンプリングが、自分、takeさん、そしてサスケさんで3人目。
3人が同じことを感じれば、自分の危惧していることが確定ということで。

完全なアクセなんて無いと思っていますが、出来る限り完成度の高いものにしたいと考えています。

まず、お聴きください。
感想を楽しみにしています。

  • 2012/02/15(水) 05:44:13 |
  • URL |
  • ボン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/726-42963134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad