BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

四国から猛者がやってきた!

仕事で東京出張なんだそうだけれど‥
(実は、かこつけた歌舞伎鑑賞が真実らしい‥)
なんだと~!‥会社に黙っててやるから、ついでにつくばまで寄りやがれ、ゴラァ!
と(ちょっとだけ)脅してみたら、
‥ホントに来てくださいました。

take51さん、遠路はるばるお疲れ様でした。
あの後、新宿のアバックに立ち寄る予定とのことでしたが、そんな寄り道までして‥無事に飛行機に乗れたのか、ハゲしく心配です。

5.1CHメインのお客様は、本当に久々でした。
ToToとマドンナのライブもの、バーレスク、ドラゴンハート、ジュラシックパーク、スターウォーズ、etc‥と時間目一杯鑑賞してもらいました。満足してもらえたかどうか、本音はどうだったでしょう?
正直、LFEのキレがわずかに足りないかも、とシアター主は感じていたのですが。

わざわざ遠くから来てくれるのだから、期待外れの音は聴かせられないと激しいプレッシャーを感じながら
この二週間ほど、細かいセッティングを詰めていたのですが、
やっぱり、付け焼刃ではダメですね‥。
(何事も)日々地道な精進が大切なんだと、改めて痛感です。

時間が限られていたため、聴いてもらうばかりで、申し訳なかったかな。
もっとゆっくりお話もしたかった。
でも、多少は話の種にはなったかもしれません。
後ろから見てて‥ヤギの足にtakeさんの挙動、そのコントラストがとってもおもしろかったです‥実は自分、笑ってました♪

今度は自分が、いつの日か、高知に行かせていただきます。
今日は、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

テーマ:ホームシアター - ジャンル:日記

コメント

こんばんは!!
今日は本当にありがとうございました!!(^.^)

お陰さまで近年記憶に無いくらい充実した
出張となりました!あ、仕事の方も含めてですよ!!(笑)

>満足してもらえたかどうか、本音はどうだったでしょう?
本音で心の底から満足させて頂きました!
改めて記事にさせて頂きますが、これからも
5.1chで音を追い込んでいくことに迷いが
無くなりましたし、目指したい音の指標ができました!(^.^)

続きは自分のブログで書かせて頂ければと思います!!

>後ろから見てて‥ヤギの足にtakeさんの挙動、そのコントラスト
>がとってもおもしろかったです‥実は自分、笑ってました

あちゃーーー、バレてたんですね!(^▽^;)
あんだけ派手に驚いたら解りますよね(笑)

帰ってかみさんに「ヤギに死ぬほど驚いた」と話してたことです(笑)

今のままだとボンさんが来られても鳴らすことができません(^▽^;)
来る日に備えて頑張りますね!!今日は本当に有難うございました!!(*^_^*)

  • 2012/05/25(金) 22:26:52 |
  • URL |
  • take51 #-
  • [ 編集]

タケさんってマジで行動派ですねw
自分に欠けている部分であり
本当に、羨ましく思います

ボンさんのシアターは完成度凄そうw
正統的なアプローチと自分のコダワリの追及が
高い次元で融合していると思います
ドラゴンの感想も期待していますw

  • 2012/05/25(金) 23:12:33 |
  • URL |
  • 『サスケ』 #-
  • [ 編集]

take51さん、こんばんわ。
昨日はお疲れ様でした。

ヤギの脚 キターー
実は、takeさんがあのシーンをリクエストしてくれてたでしょ?
で、先日、チェックのためにあのシーンを久しぶりに観てた時のこと、

ここで、ヤギの脚が降ってくるんだよな~‥
ほんで、T-REX登場だな‥。

ドカッ!
びぐぅっ!! って、思わず体が条件反射!
なんでやねん!
実は、自分も、全くおんなじ挙動だったんです。
コマがわかっているのにもかかわらずですもん。
なんでこんなにビビんだよ自分?

ヤギに死ぬほど驚いたのは、実は、takeさんだけではなかったのでありました。

だから、いたずら心、確信犯であのシーンを楽しみにしてたんです。
案の定って感じで、思わず(後ろで)笑かしてもらいました。

とりあえず、
課題は「ヤギ」っすかね?(笑い)
で、ポイントはまずは、脚っすよ。
脚って言っても、アンプの脚ねw
きっと変わると思いますよ。

  • 2012/05/26(土) 22:29:04 |
  • URL |
  • ボン #-
  • [ 編集]

サスケさん、こんばんわ。

UK版ドラゴン、takeさんの訪問にギリギリ間に合いました。
まだ要所だけのちら観ですが、
DVDよりも確実にグレードアップしてますね。
また楽しみが増えました。

タケさんは、何事も前向きで明るいナイスガイですね。

  • 2012/05/26(土) 22:37:29 |
  • URL |
  • ボン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/745-aa670288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad