BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

カーオーディオ  パワーアンプ追加(後編の続き)

熱湯苦闘9時間
本気で神様にお祈りしながら‥恐る恐るエンジンをオン!
メインデッキの電源もオン!

‥‥
‥‥‥‥‥‥あれ???? (;´Д`A ```
鳴りません‥。
ガビーーーーーーン


とにかく頭を冷やして考える‥
配線は、間違いないはず‥端末処理、結線もまちがっていないはず。
どこか1CH鳴っていないなら、機器の故障を疑うけど、現状、全てのスピーカーから音が出ない‥
考えられる原因は
 メインデッキの設定ミス?
 パワーアンプに電気がいってない?
デッキの取説を確認‥外部出力するための切替なんてありません。
なら、残りは、パワーアンプの電源?(じゃなければアンプが、たった今死んだ??)
検電器で調べてみると‥
バッ直電源の終端、パワーアンプ部に電気が来ていません!! これか!
原因は?
 バッテリー端子には確実にネジ止めされています。
 断線も有りえない‥
もしや?!
 バッ直で新設したヒューズボックスを開けてみると
 ‥ガッ!
 ヒューズが無い‥
これじゃあ電源入らないのは当たりまえ。

速攻ジョイホにふっとんでで30Aのヒューズを買ってきました。

‥!!!
おめでとう自分。オツカレ様自分。音が出ますた \(*T▽T*)/

とんだ所にオチがありました‥。皆さんも自分でやる時は気をつけてくださいね‥(って、こんなことやんねーよ普通)


疲れ果ててますが、とにかくサウンドを聴いてみる‥



‥こんなもんかい??!

と、もう少し続く。


(はあ~、夏ももう少しで終わるね~、早くマイオデオでいい音聴きたいわ~)



テーマ:カーオーディオ - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/758-dfeeb49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad