BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

2013年 行動開始!

今年も、より良い音を求めつつ、オーディオを楽しみたいと思います♪

課題その1‥ピュアオーディオ
HiFi性を高めつつ、女性ヴォーカルのエロっぽさをほんのり加えたい。
課題その2‥5.1CH
去年暮れにパワーアンプの電源ケーブルを変えたら、5.1CHのバランスが狂ってしまいました。要調整。さらにより強力な破壊力を!
課題その3‥ヘッドホンスパラルに終止符を打ちたい。
ディスコンになっちゃったけど、デノンのAH-D5000がメチャメチャ欲しいです。


そんな訳で早速、
ヨドバシ秋葉に出向いて、アイテムをゲットしてきました。

オヤイデのインシュレーター
DSCF1262.jpg
INS-BS INS-SP INS-US
こいつらはDACに下に使う予定。CDトラポの脚もやっちゃう予定。

フルテックのコンセント コンセントカバー
DSCF1341.jpg
GTX-S(R) 102-S
電源系‥色々と構想中、たぶんAVアンプの給電に使います。
ちなみに、在庫希少になっております。

他にアクロリンクの切売電源ケーブル、6NP-4030をとりあえず購入してきました。
実装はボチボチと行きたいと思います。
ヘッドホンに5万円は、さすがに心が壊れないと買えません‥。(そんなもん買ってたらもう色々と無理だし)



テーマ:ホームシアター - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/778-c7884a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad