BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。



新規スピーカー導入モード  パート2

(電源ケーブルの比較は、おいおいと。)

ちょいと見てくださいな。
DSCF6257.jpg


縮尺比を同じにして、実際の設置感をシュミレーションしてみました。
左:浮いてるのはマイDOLCEⅡ。スタンドの高さに合わせるとこんな感じ。
中央:次期スピーカー最有力候補のSX-L77。
右:細身のトールボーイ、SX-LT55 MARK2。

こうして並べてみると判るけど、
SX-500DOLCEのヴォーカルの位置が低め。ということがなんとなく判ってしまう。
LT55、L77のほうがユニット1個分ほど高い位置に定位しそう。

実際はどうなんだろ?
次の休みは、秋葉にでも行って実物を確認してこようかな?と。
((o(> <)o))ウズウズ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/78-4d0b90c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

