BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

Project 6-PerspeX(シックス・パースペックス)

そしてこれがperspectiveの後継機、6-PerspeX。
Project 6-PerspeX
perspective同様、サブシャーシ上にターンテーブルを載せています。違いは、こちらはマグネットによって浮かせる磁気フローティング構造であること。
トーンアームの材質も変更され、最高級のカーボンファイバー製
モーター上のプーリーが2段(45回転と33回転の2段)になっていて、ベルトの架け替えだけで回転数の変更OK
ターンテーブルの厚みも増し重厚感も一気に増しています。プライスも一気に増して定価283,500円。
アクリルベースと眺めているだけでウットリする美しいスタリングは、より完璧に昇華されています。

しかし!本当に残念ながら、つい最近、販売終了でございます。店頭在庫が流通しているのみ。
フローティング構造の後継機も出ていません。

Y岡さん、買えるうちに買っちゃったほうがいいよん♪ まじで。
レコードプレーヤーって、簡単に壊れないし、技術的には今以上の進歩も考えられない。だから良い物を手に入れて長く使ったほうが絶対イイのです。
(今なら定価の半値だし)
はい、背中を押すための超個人的な記事であります。
(実は自分が欲しかったりして) ヽ(^▽^@)www



テーマ:ホームシアター - ジャンル:日記

コメント

本当に美しいプレーヤーですね!!
近日中にレビューがupされるのでは?
なんて密かに期待してます!!\(^o^)/

  • 2013/05/04(土) 10:41:53 |
  • URL |
  • take51 #-
  • [ 編集]

こんにちわです。
>近日中にレビューがupされるのでは?
いやいや、買いません。
(スゲー欲しいけどw)
って言うか、変えません。
しばらくの間は、大きな機器は買わないのです。
買ってしまったら、再びセッティングに追われちゃうじゃない?
5.1CH、CD、アナログ、自分なりに仕上がったので、しばらくはソフトで楽しみます。セッティングの苦労はもうイイです。
(ホントはまじ欲しいけど‥w)

  • 2013/05/04(土) 14:52:11 |
  • URL |
  • ボン #-
  • [ 編集]

そんなに背中を押して欲しいのかな?(笑
ほらほら・・・在庫が無くなっちゃうよ・・・

ふふふ・・・

  • 2013/05/05(日) 23:38:27 |
  • URL |
  • ぶち #-
  • [ 編集]

まだ踏ん張ってますよ‥。
今回の覚悟はかなり根性ありますから‥普通の背中押し程度じゃあ、ムリポです。
しかし、あの値段を聞いたら興味のある人は、んじゃあいっちまおっか!ってなっちゃいます。
早くなくならないかな‥。

  • 2013/05/06(月) 16:29:14 |
  • URL |
  • ボン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/800-d8be74e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad