BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

僕の名前はニャンペーです。

DSCF8745.jpg

どこから来たのか憶えてないにゃ‥。
おなかが空いてふらふらだし、体中痛いし、寒くて息が苦しいし‥もう死んじゃうのかにゃぁ、、。
雨が降ってきて車の下でうずくまっていたら、どっかのオジチャンの手が出てきた。
体を拭いてくれてゴハンももらったにゃ。
薬も塗ってくれた、すごいしみてビックリしたにゃ。

みんな優しくて、おかげで元気になったにゃ!
DSCF8746.jpg
目と鼻の具合がまだ少しおかしいけど、きっと大丈夫にゃ。
首輪も新しいのをもらったにゃ。


元気になったから恩返しにお仕事するにゃ。
DSCF8762aa
DSCF8765.jpg
DSCF8764.jpg

僕はお水のキラキラにムショウに興奮するのにゃあ。DSCF8766_20131104211403d50.jpg


いっぱいお仕事したらゴハンだにゃあ。
DSCF8774.jpg
オジチャンが山盛りにしてくれるからオナカいっぱいになるにゃ。

そしたら眠くなるにゃ‥
DSCF8778.jpg
オジチャンの足の上で、背中をカキカキしてもらうと‥もう幸せにゃ‥。

オジチャンは僕のこと、タマキチって呼ぶんだけど、
DSCF8758.jpg
返事なんかしないにゃ。

新人タマキチの紹介でした。
(ニャンペーだってば!)


テーマ: - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/820-647457de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad