BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

スポンサーサイト


今から静岡に行って、buchiさんのELAC 310AUDIO EDITIONを強奪してきます。

たぶんこれ
ELAC 310 AUDIO EDITION

モニターオデオのPL100もしっかり聴いてきます。
今週のビックリドッキリメカも持ってく予定。Ψ(`∀´)Ψ
心配なのは‥16年落ちのプラドが静岡までたどり着けるかどうかだ♪
(本気でちょっと心配)
帰宅は明日の今頃の予定。(無事ならば)
久々の長距離一人ドライブに行ってきます。



どさくさに紛れて‥
たたらばの門のズズンッが出ないのは何故だ??のオチをお伝えしておこう‥。

音声設定が5.1CHになってなかったのさ!
デフォだと2CH再生なので、メニューで設定変えなきゃダメでした‥LFEが鳴らない訳ですわ。ズズンッが出ないのはそりゃ当たり前。
これに気づく(思い出す)まで3ヶ月かかりました‥(ヤレヤレ)
こんなオチなので、記事をどうやってまとめようかかなり悩んでました。
orz ゴメンナサイ;

スポンサーサイト

テーマ:オーディオ・ビジュアル - ジャンル:趣味・実用

コメント

色は、1bitコンポと同色だから、黒&紺ですよ。シルバーよりかっこいいす。
音は鳴らしこんでるので、ELACの爽やかな音がすぐに出ますよん。
久しぶりに会えるのが楽しみです。
道中気を付けてお越しください。

  • 2013/11/10(日) 21:01:54 |
  • URL |
  • ぶち #-
  • [ 編集]

さっき自宅に戻れました‥
疲れたでし。

確かに。シルバーよりもカッコイイです。
カッコ良すぎて、どうしていいか困っています。
音だしは明日やります。

今日はありがとうございました。
マグロ美味かった♪
で、やっぱり自分はビショビショが好きでし。

  • 2013/11/11(月) 20:24:02 |
  • URL |
  • ボン #-
  • [ 編集]

長距離の運転、お疲れ様でした^^
色々な宗教グッズが思った以上に音の変化があって、楽しかったです。
さすが教祖様のアクセは一味違う(笑

これからは、もっと掃除します(爆

  • 2013/11/11(月) 21:29:13 |
  • URL |
  • ぶち #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/824-ecd2f189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

