BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

めちゃイケサービスエリア

首都高の渋滞にだけは絶対に巻き込まれたくありません。
首都高突入が6時を廻ってしまえば、2時間遅れは必至です。早朝3時に自宅を出発!
目指すはとりあえず、お風呂のある足柄サービスエリアです。

着いたけど、あれれ?‥ここは足柄SAじゃないのかしらん??
DSC00136.jpg
なんか‥オカレモンが‥。
めちゃイケサービスエリアってなんですか??

こんなことなんだそうな。
DSC00138.jpg
9月14日(去年のか?)にオープンしたそうな。
ちっとも知らなかった♪
おもしろアイテムも並んでて、なんか楽しそうです♪

さらに探索してみると‥
なんと! ガリタ食堂まで♪
めちゃイケサービスエリア ガリタ食堂
でも、朝の5時なので開いてないし人影もありません‥。残念。

DSC00134.jpg


さらに奥に突き進むと‥
DSC00135.jpg
ウンタローかと思ったら足柄山のキンタローだ‥。と思ったらやっぱりウンタロー??
起動するのか??

クラムチャウダー味くいてー!
DSC00144.jpg

待ってたら誰か来ないかな?食べられないかな?と思って6時まで待ちましたが‥やっぱり誰もきまへんでした‥。

起動もしまへん‥。そして着々と朝が来た。
DSC00143.jpg

富士山がでっかく見える眺めが素晴らしいそうなんですが‥
DSC00145.jpg
日頃の行いが悪いのでなんにも見えまへん‥。
しょうがないので、出発でし‥。
オカレモン牛乳飲みたかったでし‥。

残念ながら期間限定来春3月31日までなんだそうな。
「それまでにまた来るぞ!」と誓って、めちゃイケサービスエリアを後にしたのだった。



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/825-f0813214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad