BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

今更3Dですみません‥2

3Dプレーヤーをゲットしなければなりません。
まずは、今あるDVDレコーダーを破壊します。
破壊すると言っても、自然に壊れたように見せかけねばなりません。怒られますから。
シャーシを開けて、DVDドライブに繋がっているフラットケーブルを外しておきます。
これでHDDは立ち上がりません。

あーこりゃダメだな寿命だよ。
買い換えたほうがいいよ絶対。今ならボーナスセールで修理するより安いしー。
早いほうがいいよ絶対。年末だからTVに嵐がいっぱい出るしー。
無理矢理買い換えさせる3段活用です。
最大のポイントは嵐で結ぶことです。とても重要です。

もちろん自分はお金は出しません。肝です。

そんな訳で目出度くゲットしたのは、ソニーのBDZ-AT350Sです。
BDZ-AT350S.jpg
最新モデルをあえて選ばず2011年モデルです。


ここまでは順調だったんですけどね‥。

続く。


スポンサーサイト

テーマ:ホームシアター - ジャンル:日記

コメント

こんばんは!(^.^)
三菱のプロジェクターは3Dの評判が
いいですよね!どんな映像か気になって当然です!!
>ここまでは順調だったんですけどね‥。

奥様がブログの記事を読んだのでなければ
いいのですが・・(笑)

ホントにフラットケーブル、外したんです??
笑っちゃいました(爆)

  • 2014/01/10(金) 22:05:26 |
  • URL |
  • take51 #-
  • [ 編集]

こんばんわん。
まだ記事はUPしていませんが、3Dって色々と難しいです。
ただ、ターゲットを絞れば、おそらくもの凄く楽しいはず。なんて思っている今自分です。
顛末はおいおいUPしていきます。

うちのママさんはネットやらないし、自分がブログやっていることも知りません。
絶対安心です♪

いつまで経っても壊れないもんだから‥これでいいんです。



  • 2014/01/11(土) 22:38:08 |
  • URL |
  • ボン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/844-aeb3e4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad