BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

デロリアン

自分ちのデロリアン…
DSCF2240.jpg
いつか弄ってやろうと思っているのですが、残念ながら技術がなく、こいつはずっとノーマルのまま…。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

世の中には、猛者がいらっしゃいまして、
こんな凄いのを作ってしまう。

まじ尊敬してしまいます。

カッケー!!!


ついでに
Johnny B. Goode

マーティが持っているギターは、Gibson ES-345。
ただ、この時代に ES-345 はまだない(1959年から発売)んですけどね。

怪我したギタリストが、「おまえ、新しいサウンドを探してるって言ってたよな?!」と電話をかけた相手が、チャック・ベリー。
このチャック・ベリーが 実際にこの名曲 ジョニー ビー・グッド を作ります。
そして、チャックベリーが好んで使っていたギターが ES-345 だったとか。

こちらは日本語版


こんな小ネタがよく考えられていて、本当に楽しい映画でしたね♪



テーマ:ホームシアター - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/893-84c3bbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad