BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

セリア 「鉱物標本シリーズ」

セリア 鉱物標本
わりと評判になっている 100均ショップ、セリアで売ってる「鉱物標本シリーズ」
もちろん1個で108円。
何気に4つほど買ってみたら、妙に気になってしまい現在増殖中。
綺麗ですよ、まじで。
この他に「蛍石」があるらしい。となると全15種? …知っている人いたら教えてください。

で、これがオデオ用パワーストーン?
わかりません。ついでだから試してみようかと収集を始めた気もあり。
実際数個ほど試してみたら1個だけ効果を感じる石がありました。
それが少し前に紹介した「タイガーアイ」
明日は休日なので、このシリーズ確認してみようかと思います。
改めて聴いてみたら…あっやっぱ勘違いだった。なんて、そんないい加減な可能性もあったりして。



テーマ:オーディオ・ビジュアル - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/914-f7fd3495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad