BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

セリア 「鉱物標本シリーズ」…ヨッシーシアターでブラインドテスト、その前に。

今晩、ヨッシーシアターにお邪魔して、セリア鉱物標本シリーズの追試を行ってきました。
その結果の前に、一つ修正というか報告をいたします。
昨日の〇×△マークの付いた写真を改めてご覧ください。
セリア 「鉱物標本シリーズ」
実は同じ名前の付いた石があります。
DSC06256.jpg
標本名は「スノーフレークオブシディアン」と書かれています。

そして、一方は〇(変化あり)を、一方は×(変化なし)を付けています。
中には気が付いて…「バカじゃねーの? 同じ石なのに」と思った人もいるかもしれませんw
そう思われるのはごもっともですね。(同じ名前が書いてあるんですから)

ちゅうか、石なんかで音が変わってたまるかってんだよ、バカチンが!! なんて罵声も聞こえてきそうですが…

お恥ずかしいです…。
でも、ここで暴露しておいたほうがテストの展開が分かり易いはず。そう考えました。
こうして自分自身が知らずに引っ掛けを作っていたブラインドテスト、その結果報告は明日改めて。
自分で言うのもなんですが、驚きの結果でした。



テーマ:オーディオ・ビジュアル - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/919-407c5554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad