BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。

この写真…ハッキリ言って「心霊写真」です。気の弱い方は絶対に見ないください。

職場で撮影した写真です…
得体のしれない何かが写っちゃっています…
どう見ても…
人の顔です…。


気の弱い人は、絶対に見ないほうがいいです…





助手席に誰かいますよね?


















IMG_0539_20150313215740efe.jpg



拡大してみました…
心霊写真 拡大

サングラス!!!!!!!
・ヾ(。▼▼)シ ぎょ ぇぇぇ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!


スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

コメント

ボンさんが写ってる
感じじゃないですね…(^^;

ほ、本物ですか??

僕にはこっそり種、
あかして下さい(>_<)

  • 2015/03/14(土) 08:29:05 |
  • URL |
  • take51 #-
  • [ 編集]

はい、本物ののマイコーですw
実は、写真撮影の前に、こっくりさんで呼び出しておきました。
ポーッって言ってましたから。(笑

でもまぁ
反射の加減でこんなにふうに映ってしまうもんなんですね〜。
最初はマジでビビリました。

  • 2015/03/14(土) 21:11:41 |
  • URL |
  • ボン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/943-8223485f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad