BONBEEホームシアター

ホームシアター&B級ピュアオーディオ ミラクルサウンドWORKSブログです。



予告 四国から再び“猛者”がやって来ます。

来週17日
四国からはるばる、take51さん がやって来きてくれます。
わがシアターへは、2012年5月以来の3年ぶり。
その時は、シアターメインで
ToToライブ、マドンナのライブ、バーレスク、ドラゴンハート、ジュラシックパーク、スターウォーズ、を鑑賞してもらった記憶があります。

今回は何を準備しようかしら♪
ツイスターの牛が飛んでくところ?
マトリクスのよけてみな?
もののけ? それともシンプルに魔女の宅急便?

5.1CH‥
正直、四国の超猛者たちにもまれて激進化しているであろうtake51さんの耳に満足してもらえるかちょっと心配。
なにしろ、5.1CHはこの3年間、ほとんど進化してないのですw
明日は久々の1日全部休みなので、本番前の点検作業でもしてみようと思います。

当日、時間があったら、
ピュア2CHとアナログレコードも聴いてもらおうかな♪

進化した今のtakeちゃんに合格点はもらえるでしょうか!?
とっても楽しみです♪



テーマ:ホームシアター - ジャンル:日記

コメント

おおー、それは楽しみですね!

時間があればうちも聴いていただきたいところですが、お仕事の合間でしょうか?

  • 2015/06/08(月) 21:58:54 |
  • URL |
  • たび #4B33lOYw
  • [ 編集]

タビさん、先日はお疲れ様でした。

今回の滞在時間は、2〜3時間程度の予定なんです。
m(_ _)m
今回も、ちょっとハードスケジュールかも。

ところで
メモリーカードは?
新調したカメラの練習ができまへん…。

  • 2015/06/09(火) 17:02:05 |
  • URL |
  • ウンチくん #-
  • [ 編集]

こんばんは!
いつも無理なスケジューリングですみません(汗)
今回はLPなどステレオが楽しめたらいいな~、なんて思ってます!(^^♪
もちろん5.1chもお願いします!!時間が無いですよね、、、(^▽^;)

仕事の時間が未だに確定しなくて・・
今週中にまたメールなり電話で連絡させていただきます!(^.^)

たびさん、こんばんは!
前からたびさん宅の音も体験させていただきたい・・・、と思ってますが
なかなか時間が作れなくて・・・。
仕事の合間に思いっきり時間を作る根性が僕にはなかなか・・(^▽^;)

  • 2015/06/09(火) 21:25:18 |
  • URL |
  • take51 #-
  • [ 編集]

take51さん、こんばんわ。
都合のほうは、可能な限り合わせます。
常磐線が良いのか?
TXが良いのか?
直接迎えに行ったほうが良いのか?
たぶん、当日になっても流動的な部分があるかもしれませんね。
1日休みをとってありますので、遠慮なく言ってください。

5.1CHがモニター的だったのに対して
CD再生とレコード再生は…
当日のお楽しみで♪

  • 2015/06/10(水) 21:32:03 |
  • URL |
  • ボン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonbee.blog100.fc2.com/tb.php/952-797c11b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

